待ってましたvvv☆貧窮貴公子☆*≧∀≦*

『貧窮貴公子』☆…みなさんご存じでしょうか?* ̄ワ ̄*

台湾ドラマ「流星花園」(原作:花より男子)の次にいよいよ始まりました☆
原作:森永あい先生『山田太郎ものがたり』 実写版台湾ドラマ☆*≧∀≦*☆

ついに見れる時が来ましたよぉ(人´ワ`)vvv
って もう見ちゃったんですけどね(b^-゜)☆

やっぱりおもしろい〜*≧m≦*vvv

私がこの『山田太郎ものがたり』のコミックスに出会ったのは高校生のとき
TWO-MIXの永野氏がはまってるということで読んでみたら…

ビンゴーッ*≧∀≦*b☆

てなわけでどっぷりはまっちゃったわけでして(笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんとは『貧窮貴公子』DVDでとっくに見てるはずだったんですけど
単行本「山田次郎ものがたり」DVDつき を手に入れることができずに見ることができないでいたんです(;_;)

でも☆ついに見ちゃいましたよ〜*≧m≦*vvv

キャスティングもなかなか〃
太郎やっぱきれいかっこいぃし
御村もなかなか裏表感でてたし(笑
杉浦は以外に筋肉質だったけど太郎Loveさvうまいことでてたし
綾子さんやっぱきれいかわいかったし独特なキャラでてたし(笑
池上父母もまんまのキャラだったし(笑

・・・満足* ̄ワ ̄*
森永あいワールド最高ですvvv(b≧∀≦)☆

さー 来週も見るぞ〜☆☆☆*≧∀≦*☆☆☆