2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お?。

…手作りせっけん。.:*・゜使ってみました☆ …香りって以外と飛ぶんですね〜σ(^-^;) でも ほのかに香ってなかなかです♪ 使い心地はちょっとざらつきが気になっちゃったけど 洗い終わってしっとりすべすべでびっくり*≧∀≦* しかもつっぱらなぁい☆ これは… はま…

完了。

高山みなみさんへの手作りせっけん。.:*・゜乾燥完了してラッピングもしちゃいました(b^-゜)☆ 明日(もう今日か)自分で使い心地を試してみます〜♪楽しみだぁ* ̄ワ ̄*

ひぁ〜*≧∀≦*

久々にテレビでRAGFAIR見たけどやっぱりえぇですな〜(人´▽`)vvv 皆々様ますます素敵になって…*≧m≦* あ〜 またライブ行きてぇ〜* ̄ワ ̄*

ついにノドが…。

朝起きたら痛かった…(>_ ひどくならないうちにと そくお湯をはった洗面器に精油を一滴(*^ー^)ノ☆ 今日はティートリーで吸入.:*・゜☆.。.:*・゜ って 吸入したあと即効果あり(b^-゜)☆ノドの痛みがなくなりました*≧∀≦* すごい☆ 改めて 精油の力ってすごいな…

ふふふ* ̄― ̄*

うまくいったようで*≧∀≦* ほんとよかったよかった(人´▽`) 姉はどうしてもRAGFAIR武道館ライブには行けないのです(涙゜。 そのぶんぽん(id:sato150)が楽しんできてや〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ やっぱりちょっとでも話しといてよかった*^―^*

すごく寒い(>_<)。

雨降ってやたらと気温が下がってますσ(^-^;) 風邪ひかないようにしないと☆ 昨日はノド痛くなりそうなあやしい感じがあったんで ラベンダーの精油をお湯をはった洗面器に〃 バスタオル頭からかぶって吸入しました(b^-゜)☆おかげでノドは痛くならずしかもすご…

頼まれ物。

みつけました(*^ー^)ノ☆ 去年と同じ場所に売ってありました♪「ほぼ日手帳2006」今年は赤・オレンジ・グリーン・ブラック・紺の5色☆ そして今年はそれに加え 革のカバー5色がありましたがすでに4色は完売済* ̄ワ ̄;*今年も売れまくりそうですね(b^-゜)☆1…

まだ眠い…(ρ_-)o。

昨日の夜から朝にかけてかなり冷え込みがキツかった…(>_ 朝窓開けて もう冬か!? ってくらい寒かったよぉ*≧m≦* さ 今日はお休みの日。おでかけして 今度友達の結婚式の二次会に着ていくスカート買いに&妹(id:sato150)から頼まれてる来年の「ほぼ日手帳」を…

眠…(ρ_-)o。

昨日は3時間睡眠だったもんですでに眠いです…(-.-)zzZ 昨日1時間半かけてせっせせっせと作った初めてのマイせっけん* ̄ワ ̄* いい感じに乾燥してきておりまっす☆ 香りはグレープフルーツ、イランイランの精油に お店で突然思い立って購入したサンダルウッド…

ナイスタイミング♪

おはようございます* ̄ワ ̄* 今日も天気がよろしいようで☆ 姉は仕事へ妹(id:sato150)はズボンドズボンライブin福岡へ♪ ライブがどうだったか報告ブログ見に行くからねー☆ さ 仕事②。.:*・゜☆

ふぅ(*´Д`)=з

買い物から帰りました☆ 材料そろえるのって楽しいですね〜(人´▽`)♪ 「生活の木」でウロウロ②見回ってたら店員さんからハーブティーの試飲を渡されて飲んでみました☆ なんかいままで飲んだことないものだったんであまりしっくりきませんでしたが ハーブティー…

ちょっと遅くなりましたが〃。

いまからせっけん作りの材料をそろえにいってきまぁす(*^ー^)ノ☆ いままで「生活の木」もじっくりみることなかったから みてこようとおもいまぁす*≧∀≦*

決〜めた☆。

私が毎年心待ちにしてる高山みなみさんのオフィシャルファンクラブ「373分署」主催の旅行会☆ 今年もいよいよあと3週間をきりましたぁ*≧∀≦*vvv 旅行会にむけて毎年悩むのが高山みなみさんへのおみやげ(プレゼント)σ(^-^* 今年もどうしようかと悩み悩んで………

秋晴れだぁ。

深夜あけ。心持ち肌寒い朝です* ̄ワ ̄*。やっぱりこの寒さで紅葉が着々とすすんできてるみたいですね〜。

新ドラマ。

今日22時からスタートする『恋の時間』。 ちょっと見てみたい* ̄ワ ̄* けど今日は深夜入りでいまから仮眠とるんで予約〓(*^ー^)ノ☆

さむいさむいさむいさむい…

雨降ったあとだからよけいにさむぅ〜い(>_ 息白いっすよ;朝から4枚も着こんじゃいましたよ(^_^;) 一体真冬はどうなっちゃうの!?( ̄□ ̄;)

これも勉強。

最近やたらと本を買っちゃうんだなぁσ(^-^*。 これもその中のひとつ。最近あまりにも丁寧語・敬語がきちんと話せてないことがすごく気になって購入した一冊。(笑;) 下平久美子さん監修の『女性の美しい話し方と会話術』。 なかなか見やすくて理解しやすい一…

『踊る大捜査線』☆

途中からだけど見ちゃいましたσ(^-^;) 俳優さんってすごいですね〃亡くなったあともこんな風に映画の中でブラウン管のなかで生きてる。 亡くなってるなんて思えないくらい…。すごい実感しちゃいました〃。

この寒さは…。

なんですか!?( ̄□ ̄;) と 聞きたくなるようなくらい今日は寒い(>_ 毎年思うけど秋って短いですね〜。 でもこの寒さで紅葉が深まってくんだろうなぁ* ̄ワ ̄*。

準夜あけ②。

帰ってさっそく『花より男子』みちゃいました☆ 松潤なかなかの道明寺っぷり* ̄ワ ̄* 小栗くんの類もなかなかいいねぇ(人´▽`)。 って つくしどっかで見たことあると思ったら だいぶ前の「キッズウォー」の茜じゃ〜ん☆そのパンチナイス(b^-゜)☆ 原作は途中まで…

今日も準夜。

なので今日からスタートする『花より男子』は録画予約します☆ ちょっと見てみたいんだよね〜* ̄ワ ̄*。 さ 予約②(*^ ・^)ノ

準夜あけ。

今日の香りは『イランイラン』* ̄ワ ̄*。 芳香浴を楽しみましたvvvやっぱり好きな香りは幸せな気持ちにさせてくれます(人´▽`)。 さ この香りの余韻に浸りながら… おやすみなさい(-.-)zzZ。

アロマテラピー検定への道。

仕事で日勤深夜のときは勉強ができない(T_T)。 やっと今日久々にアロマテラピーバイブルを開けたσ(^-^;)。 検定まであと7ヶ月☆。 頑張っていきますぞ〜*≧∀≦*。 と それはよいとして 日本アロマ環境協会の資料が届いたけど… 協会会員になるのは今がいいのか…

触発されて…。

姉も購入しちゃいましたよ はい(笑)寺門琢巳さんの『かわいいからだの救急箱』☆ 思ってたよりちっちゃいのねぇσ(^-^* 読みやすいけど字ちっちゃいよ…(^_^;)でも!おもしろい* ̄ワ ̄* やってみたいこといっぱいだわぁ♪

夢バトン。

昨日送信したはずの『夢バトン』。 なぜか『夢バト』しかブログにのらなかったので再送信☆ 妹(id:sato150)から回ってきてますのでお答えします〜☆。 1小さい頃、何になりたかったか? 『学校の先生→書道の先生→図書館司書と変わっていきましたね〜』 2その夢…

んにゃあ〜vvv*≧∀≦*vvv

本日第一声が↑σ(^-^*。 どうもすみません(笑)。 もぉ〜 言わずにはいられなくってvvv。 何がどうしたかといいますと 深夜勤は無事なんなく終わって この間休養して仕事休んでいたときの診断書を取りに行ってきたんです。 ちゃんと診断名がつくと すごいもん…

きれいな月夜。

昨日は部分月食だったんですねぇ。 今日知りました(笑;)。 今日は雲ひとつない空で月がすごく明るくて星もきれいに輝いてます☆。そんななか私は出勤σ(^-^;)。 深夜勤がんばるぞ〜!!

がんばりました。

日勤無事終了☆。 深夜入りのためいまから仮眠(-.-)zzZ。 やっぱり仕事してるとなかなか勉強できないなぁσ(^-^;)。 アロマテラピー検定に向けて勉強すすめたいんだけど…(>_ とりあえず仮眠仮眠…(ρ_-)o。

とりあえず。

今日明日をがんばるぞ〜☆。 昨日はいつの間にか寝ちゃってたσ(^-^;)。 お風呂入ってエステサロンで購入した清涼飲料水『BURN BURN』飲んで寝たらぐっすりすっきり(b^-゜)☆。 今日もがんばれそぉ♪。

終わったぁ〜(>_<)。

ばたばたとなんとか仕事終わらすことができましたσ(^-^;)。 今日も頑張ったね☆プーさんv まめぞうくんv なんてナースキャップのピンズに声かけちゃったり* ̄ワ ̄*。 明日も頑張んなきゃなぁ〃。