決〜めた☆。

私が毎年心待ちにしてる高山みなみさんのオフィシャルファンクラブ「373分署」主催の旅行会☆


今年もいよいよあと3週間をきりましたぁ*≧∀≦*vvv


旅行会にむけて毎年悩むのが高山みなみさんへのおみやげ(プレゼント)σ(^-^*


今年もどうしようかと悩み悩んで……決まら〜ん( ̄□ ̄;)

と思ってましたが…


これだぁ☆ヽ(゜▽ ゜)ノ☆

アロマテラピーの勉強中自分の持ってる精油たちをながめ… ふと決まりました* ̄ワ ̄*

それは

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
手作りせっけん
。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・


以前も自分でブレンドしたオイルをプレゼントしたことがありますが 今回は
。.:*・゜☆自然の保湿剤はちみつ入りデリケートな肌にも安心な 手作りせっけん☆.。.:*・(人´▽`)vvv


高山みなみさん自身も精油ブレンドされるほどvvv
いつも素敵な香りを作ってらっしゃるので私の目標でもありますvvv


そのみなみさんへ私の手作りせっけん第一弾をプレゼントしたいと思いまっす*≧∀≦*☆


高山みなみさんにプレゼントできるし
アロマテラピーの勉強にもなる(b^-゜)☆


せっけん作りに必要な精油は手元にあるので
他の材料をそろえにさっそく明日買いに行きまぁ〜す(*^ー^)ノ☆