ふぅ(*´Д`)=з

買い物から帰りました☆


材料そろえるのって楽しいですね〜(人´▽`)♪


生活の木」でウロウロ②見回ってたら店員さんからハーブティーの試飲を渡されて飲んでみました☆
なんかいままで飲んだことないものだったんであまりしっくりきませんでしたが
ハーブティーも興味あるんでまた勉強して私好みのハーブティーをみつけていきたいと思います♪


4時間のショッピングでしたが久々で疲れましたσ(^-^;)

もう街はいたるとこにクリスマス色がでてきてますね〜
街の人たちもファッションが様々で…* ̄ワ ̄*


帰る頃には両肩に荷物&片手に紙袋状態(^_^;)

肩こったぁ〜…

しかも 帰りのバスの中でやってしまいましたよ…* ̄ワ ̄;*


初めてバスの中で小銭をぶちまけてしまいました…(人;´▽`)


はずかしかったぁ*≧-≦*


荷物が多いとなにがおこるか分からんですね(笑;)


さ ご飯食べてせっけん作りにとりかかっちゃいましょ。。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・