頼まれ物。

みつけました(*^ー^)ノ☆


去年と同じ場所に売ってありました♪

ほぼ日手帳2006」

今年は赤・オレンジ・グリーン・ブラック・紺の5色☆
そして今年はそれに加え 革のカバー5色がありましたがすでに4色は完売済* ̄ワ ̄;*

今年も売れまくりそうですね(b^-゜)☆

1日1ページのなんでも書き込めちゃう素敵な手帳(人´▽`)☆

でも私は持ち歩く荷物が多いため途中で使うのを断念しちゃったんですが
私がこの手帳をすすめた妹(id:sato150)はすごく気に入っていまも使っております* ̄ワ ̄*

その妹へ今日買って来ちゃいました☆

妹からのリクエストは“オレンジ”。.:*・゜☆

買いましたよぉ*≧∀≦*

しかも今年はその手帳の汚れ防止のビニカバも売られてる☆
ほぼ日さんナイスです(b^-゜)☆
私が途中で使うの断念したほぼ日手帳はラ