バスソルト。

今回の373分署署員旅行に参加したみんなに
毎年恒例☆.。.:* 高山みなみさんからのプレゼント .:*・゜☆


今年は『バスソルト』でした*≧∀≦*☆


頂いてから香りを確認。

…この香りは…ラベンダーにペパーミント??* ̄ー ̄*
       (↑当たってますでしょうか?みなみさん〃)

そう思いながら大事に持って帰りました(人´ワ`)vvV



帰ってから私のアロマテラピー勉強テキストの中から
バスソルトの作り方を探してみました…


     :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいかも☆作ってみたい(人´ワ`)vvV♪
はまりそうです* ̄ワ ̄* ☆バスソルト☆"




みなみさんから頂いた『バスソルト』♪

使ってみたいけど…もったいない…でも使ってみたぁい*≧∀≦*ノシ

…さぁ いつ使うかも考えてまう〜*≧Д≦* どないしよぉ…((( ..)