印象的バトン。

妹(id:sato150:20051127)から回ってきましたので答えたいと思います〜* ̄ワ ̄*。

遅くなってごめんよ ぽん〜*≧m≦*。


んではいきやす(b^-゜)☆

◆回してくれた人の印象をどうぞ。

『ん〜 しっかりしていてどこか抜けてそうで
 姉にない強さを持っていてすんごい他人思い(b^-゜)☆
 動物好き&赤ちゃん大好き(人´ワ`)なコ』(←ぶっちゃけすぎ?・笑)



◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?

『おとなしそう・しっかりしてそう・まじめそう・ちっちゃい(身長ね・笑)・色白い』
 (こんなもんかなσ(^-^;))



◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性??…優しさ・思いやり・敬い・あったかみがある・おもしろい』
 (こんなんでいいのかな!?・笑)



◆では反対に嫌いなタイプは?

『優柔不断・責任感がない・自己中・グチってばかり・人任せ』(こんなもんか?σ(^-^;)



◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?

『何事も素直に受け入れられる広い器を持った人になりたい☆』



◆自分の事を慕ってくれている人に叫んでください。

『え?叫ぶの?* ̄ワ ̄;* じゃあ…

  幸せになろうねー☆*≧∀≦*ノシ☆ (?・笑)』



◆そんな大好きな人15人にバトンタッチ!

『ってそんなにいやせんσ(^-^;)のでここでストップれす*u u*』




と こんな感じになったぞ妹(id:sato150)〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆