人生の分岐点。

人は誰でも「人生の分岐点」が訪れるといいます。



分岐点…( ̄  ̄;)



いままさにそこに立っているような気がします…。


自分の中でふたつの思いがバトってる…(^-^;)。


親への思いVS自分の考え。


どちらも大事 どちらも大切 どちらも優先できればいいのに…。


でも… 私の中ではどうするか 決まりかけてる?

だから優先できないことが思いのほかに心にしみわたって…涙する …それをこらえる …そして声につまる。

必死に察知されないように振る舞おうと思うけど うまくできない…。 涙をこらえる…。



ごめんね また余計に心配かけちゃってる…。

いつになったら孝行娘になれるんだろσ(^-^;)。

ほんと ごめんなさい…。




でも こんな私を支えてくれる人がいる。受け止めてくれる人がいる。

幸せ者だね あたしって。



はやく 先を確実にみすえて 行動していけたら…。