本日、法前供*^^*

今日の朝まで自分自身めちゃくちゃ疲れてる…そう思ってました。

『体だるいし重いし足しんどいし…気分的にもダウン傾向…睡眠がしっかりとれてないんだ 仕事で疲れてるんだ…』
そう思ってました…がw

今日帰苑途中の電車の中から精舎をみた瞬間、いつもと違いました。

先月行くことができなかった、月に一度の自分をリセットできる日^^

今日行くことができることがまずすごく嬉しくて*≧∀≦*
そして行くことができることに 接心を頂くことができることに感謝の気持ちでいっぱいに*≧ ≦*


精舎についてからはすごく居心地がよくて 思わず何度も いまいる空間の澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込みました〃

今日の法要・読経は“心が洗われていく”感じを心から感じました。いままでなかったことです。

疲れてるはずなのに睡眠時間もたっぷりとはとってないはずなのに眠くなりませんでした。

それよりも今日頂く接心に向けて祈りを深めることに自然と気持ちがひとつになってました。

今日の接心。とにかくまず結婚するまでに徳をつみまくれ!!w
ありがたい言葉ですm(_ _)m

気持ちも新たに精舎を去る頃には私自身心身ともにすみずみから浄化されたと思いました。本当に本当に。
いままで何度もここに足を運んでます。でもいままでこんなこと一度も感じたことなかったんですよ。
私自身が一番びっくりしてます。
気持ちも軽いんです、体も軽いんです、楽なんです^^

あんなにしんどかったのに…すごいです そして不思議ですw。

今日一日で体中の悪いものを洗い流した感じです☆ほんとにw


月に一度の自分をリセットできる日。自分の歩むべき道標を再確認できる日。
一回行けないだけでこんなにも毎日を生活し仕事をしていくのに心身ともに堕ちていくんですね。

今日は身を持って体験した一日でしたσ(^-^;)


このすばらしい場所にひとりでも多くの方を連れてきたいですね*^^*

がんばろw