軍曹へ昇給☆

やっとこさ傭兵ランクも伍長→軍曹へアップですw
アトルガンミッションコンプしてるのにこちらはなかなか進みませぬ(/ω\)


軍曹昇給クエで行ったカダーバの浮沼ですが
こんなとこあったんだ〜(・∀・)♪
と思い思わずスクリーンショットを撮ってしまいましたw



本日のナイズル100層HNM
またでました白・ナイト武器(´Д`)wちがう装備もみたい〜ww



そしてLS仲間Selecaoのウィンダスミッションラストのお手伝い行ってきました〜♪
久々にトライマライ水路へ^^その前に赤・黒・白3色で扉開け〜☆

やっぱこれはきれい(*´Д`*)☆♪


4色目の青しんさんが真中に立ったシャッターチャンスは
残念ながら逃してしまいました…とてもとても【残念です】くやしぃっ(> <)w



水路では仲間がどっち方向にいるか確認しようとしたら
へっぽこ白のNはヒーリングしてしまって
からまないはずのモンスにからまれまくるハプニングがありましたがヽ(;´Д`)ノ<ほんとにすみませんでしたっっ

無事?満月の泉に到着w
いざ ウィンダスミッションラスト〜月詠み〜へ☆

一言で言うと すごくなつかしかったですw(*´∀`*)♪<Selecaoランク10おめでとぉ〜☆