ぷはっ(*´Д`*)

この寒波の中原付は凍死しそぉなくらい痛いっっ


お風呂入って生き返ったぁ


もう年末、ということで

妹に息抜きをしてもらおうっ(・∀・)!

と思い立ち晩御飯&カラオケにお誘い♪(国試前に誘えないしねw


晩御飯は『大戸屋』で♪
かなり気に入った私(*´∀`*)<次はいつ食べに行こうかしら〜w


久々のカラオケ♪
は、フリータイムで気づいたら5時間も歌ってましたw

27日はリンレンの誕生日だったこともあって
もちJOYSOUNDで♪

チェックしてた曲みんなひととおり歌ってみましたよ(*´Д`*)
歌った履歴の一部は(id:sato150:20081228)参照ww



意外にも兄さん(KAITO)の音程が歌いやすいことに姉妹で驚きw
そして兄さんの曲が少ないことに残念な気持ちに( つД`)

『erase or zero』がなかなか歌うのが楽しくって
KAITOパート:妹 レンパート:姉 で歌いまくり♪(また歌おうね☆)


私的にハマったのは
・桜の雨
・erase or zero
・HAKOBAKO PLAYER
・おてんば姫の歌
・よつばのクローバー でした♪


またうまく歌えるようにたくさん聞いておかなくちゃw

次行く時にはあの曲とかこの曲とか増えてるんだろうなぁ〜(*´∀`*)♪

楽しみです☆



さ、姉妹で忘年会終了w
ってことで明日からやることやりませうっ(> <)


いま気づいたけど声がすごいことになってr(/ω\)