さ…さぶいっ

昨日は雪がちらつくなか原付でうろちょろ

今日はさすがに寒さに耐えきれず車でおでかけw(運転は自分じゃないけどw


昨日は画像しかうpできなかったのでここで紹介☆

昨日の画像はいつも食べたくなる『とり天定食』♪

いろんなとこのとり天定食食べてますが
「やっぱここでしょ!!」
っておすすめは『あんとれ』の『とり天定食』*≧∀≦*b☆

ヘルシー&ジューシーで無性に食べたくなるんですよね(*´▽`*)
もう何年食べにいってんだろw


で、昨日突如食べたくなって食べてきちゃいましたw
でも昨日行ってよかったw
移転のお知らせが貼り出しててびっくりでした

んでHPができてたのでここにのせとこーw→http://www.antore.jp/