感動☆

tomo3732005-09-26


4年目ナースの私。

看護学校の同級生が今日(もう昨日か〃)結婚されました☆
おめでとぉ〜*≧∀≦*

♂で私より年上の方(以後兄さん)なんですが
お相手は看護学校のときの先輩で私もお世話になった方で
  * ̄ワ ̄*

その結婚式の二次会に行ってきました☆(b^-゜)☆

社会人になってから初となった結婚式の二次会参戦☆

どんなんだろーとちょっぴり緊張しながら行きましたが…

*≧∀≦*…*≧m≦*…* ̄ワ ̄*…〃TΔT〃…*≧∀≦*

感動ものでした(涙② *;_;*

兄さんがどれだけいい人たちに囲まれてるかってのがすんごい伝わってきたし
また二次会実行委員の方が看護学校の恩師や新婦のお母さん そして新郎のお母さんからのそれぞれお二人宛の手紙も準備してあって…*;-;*
なんか胸の奥からこぉなんとも言えないなにかがこみあげてきて…*≧-≦*(涙;
みんな泣いてました〃

すっごいすっごい いい二次会でした*^-^*

すっごいすっごいうらやましかったです。*..*

しかも
4年ぶりに看護学生のときに同室だった先輩たちにも会えてうれしかったぁ* ̄ワ ̄*
みなさんきれいでした☆


しかも!兄さんと先輩の新居が目と鼻の先ってくらい近いことが発覚☆
ご近所さんになっちゃいました(笑)


兄さん 先輩 *^-^*
お二人とも末永くお幸せにvvv
そしてあったかい家庭をきづいてください☆


…画像はちょっと見づらいですが;二次会会場です☆


楽しかったぁ♪