携帯で変換バトン☆

さと(id:sato150)から無理言ってバトン回してもらっちやいましたぁσ(^-^;)
すんません* ̄ワ ̄*ありがと*u u*


ということで☆

携帯で変換バトン♪
勝手に答えちゃいまぁす(^O^)/☆


あ…ありがと
い…いいかしらー
う…うれしかったぁ
え…枝(さと関連ね〃)
お…おもしろいねー
か…加藤(お!?〃)
き…きっい(は?)
く…くるらしい
け…結婚
こ…今月
さ…再来月
し…したい(何を??)
す…すんません
せ…全裸(笑)
そ…そして
た…だっけ
ち…ちょっと
つ…って
て…でんのが(何コレ)
と…TWO-MIX(辞書登録)
な…ならん
に…にも
ぬ…主(ぬし!?)
ね…ねー
の…残らぬ
は…腹
ひ…人たち
ふ…ブログ
へ…便秘
ほ…ぽんの
ま…まぁす
み…みたい
む…無理
め…めちゃくちゃ
も…もらっちやいましたぁ(何を?)
や…やつ(誰?)
ゆ…夕方
よ…よかったぁ
ら…RAGFAIR(辞書登録)
り…理由
る…ルール
れ…0
ろ…6
わ…笑い
を…をはじめとして
ん…んとこに


はい☆以上です(*^ー^)ノ☆

なんか…どうざんしょ??って感じ?(笑)
やってて楽しかったけどー*≧∀≦*

この変換バトンでやっぱりRAGFAIR好きなんだなと改めてきづいた ともみなみ でした
*^ワ^*

実は加藤くん好きなんですvvvはい〃