んにゃあ〜vvv*≧∀≦*vvv

本日第一声が↑σ(^-^*。
どうもすみません(笑)。


もぉ〜 言わずにはいられなくってvvv。


何がどうしたかといいますと
深夜勤は無事なんなく終わって
この間休養して仕事休んでいたときの診断書を取りに行ってきたんです。
ちゃんと診断名がつくと すごいもんだなぁ って思っちゃったんですが
それは関係なくって
帰りに寄った本屋さんで目に飛び込んできちゃったんですよぉ〜☆

え?なにがって?(←誰も聞いちゃいない・笑)

そう☆最新刊☆
名探偵コナン』51巻(b^-゜)☆

普段なら「あー新刊でたのね〜」で終わるところが!!

表紙にちゅうも〜く*≧∀≦*!!


青山カイトくんとコナンが同じ格好してるじゃないですかvvv*≧∀≦*

ラブリーなロシアンブルーのカイトくん* ̄ワ ̄*vvv

このカイトくんは高山みなみさんと青山剛昌先生の愛息子なんですよ〜♪
   (*^ ・^)ノ⌒☆

はぁ〜 かわいぃ(人´▽`)vvv


普段は妹(id:sato150)が読んだものを読めれば読むくらいの私ですが
今回は!
買っちゃいましたぁ* ̄ワ ̄*

あぁ かわゆいvvv


カイトくんにベタぼれのともみなみでした♪(*'-^)-☆