夢バトン。

昨日送信したはずの『夢バトン』。
なぜか『夢バト』しかブログにのらなかったので再送信☆



妹(id:sato150)から回ってきてますのでお答えします〜☆。


1小さい頃、何になりたかったか?
『学校の先生→書道の先生→図書館司書と変わっていきましたね〜』


2その夢は叶ったか?
『都度なりたいものがかわっていったので…結果的には叶ってません〃』


3現在の夢は?
アロマテラピー資格取得☆そしてアロマを取り入れている病院・職場で働くこと☆少しでもはやく結婚して両親を安心させる&孫を抱かせること☆』


4宝くじ3億円当たったら?
『まず今現在あるエステetcのローンをすべて払ってしまう!で 残りの半分は貯金もう半分は両親のために使う☆』


5あなたにとって夢のような世界とは?
『ん〜…そぉだなぁ 憧れの高山みなみさんとプライベートでも関わりのある生活がある世界 かな* ̄ワ ̄*』


6昨夜見た夢は?
『すんませんσ(^-^;)ぐっすりで覚えてないです(笑)』


7この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
『5人じゃないけどσ(^-^;) ぜひともamorosaさん☆憧れの高山みなみさん☆に聞いてみたいなぁ〃』



↑以上がお答えでした(b^-゜)☆。