体に良いことしたくなって

もう6月(*´Д`*)



最近ふとテレビみてるときの姿勢とか気になっちゃって
『なんか体にいいことしたいな〜体の緩みをどうにかしたいな〜』と思い立ちふと

ピラティス体験会に行ってきちゃいました♪

姿勢と基本の呼吸法を少しやった短い時間だったけど仕事のこととか何にも考えず
自分の体と向き合えるあの時間がすごく心地よくって
んでもって普段使ってないとこ動かしたって感じでw
肋骨なんて普段意識して動かさないww

というか呼吸法むずかしかった(*´Д`*)
基本姿勢とってなんか痛くなってくるとこがあるなんて相当姿勢悪いんだなぁと実感させられちゃいましたが


楽しかったし これはマスターしたいっ*≧∀≦*

と思いまして

来週からピラティス学び始めることに☆

週1なんで仕事柄不規則な生活の私でもスケジュール調整しやすいとこもよくって
習い事なんて久々なんですごくウキウキしてたり♪


いまから来週楽しみだ〜☆